労働環境等(令和6年度正規職員)
| 平均年齢 | 46.2歳 | 
|---|---|
| 年間休日 | 122日 | 
| 平均年休取得日数 | 12.6日 | 
| 平均月残業時間 | 2.9時間 | 
| 平均年収 | 476万円 | 
| 平均勤続年数 | 14.6年 | 
求める人物像
障がいのある方への理解を持ち、協調性があり、自ら行動できる人
研修制度などの特徴
○未経験者も安心して働くことができます
福祉業界での経験がない方でも安心して働くことができるよう、エルダー制度や各種研修制度を整備しています。
								実際に採用された職員は、新人や中途採用者を問わず業界未経験者が多いです。
○エルダー制度
新たに採用された職員の基本的な業務習得や職場への定着を目的に、新採用職員育成計画に基づき、先輩職員がエルダーとして配置されます。
								エルダーは、業務上の指導はもちろん、様々な相談にも対応します。また、新採用職員育成計画が終了後も人事考課制度に移行して、継続的な育成を目指します。
○各種研修制度
法人内外の研修の受講を、積極的に推奨しています。
○資格取得
資格取得のための特別休暇を設け、働きながらの資格取得を奨励しています。
○見学
施設見学を希望される方は、随時対応致しますので、まずは法人本部へ連絡ください。

募集要項
正規職員
臨時・パート職員
臨時・パート職員は常時募集があります。お気軽にお問い合わせください。
詳細につきましては、お問い合わせください。

